2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GX

バブルマン効果維持とかなんという英断。

夢の内容くらいならある程度コントロール可能になってきたけど夢の中でも起床時と同じくらいの自我を保つのってどうやんの。

絵スキルだけはいつまで経っても素人レベルにすら到達しない件。

300ページ以下の小説がライトノベルでいいよもう。

最近1日に覚える曲の数が1超えてるような。

最近1日に読む本の冊数が1超えてるような。

だいぱ

どちらかっていうと離脱フラグが立ちまくりなナエトルに涙。

GX

バブルマンOCG仕様化とかなんという英断。 カミューラ戦のせいで確証持てないけど。

今日もニコニコ 明日もニコニコ

字面通りの解釈の他にも意味が込められていることに気づかずにスルーしかけた、 のではなく、字面通りの解釈が存在する事に気づかずにスルーしかけた。

サタン鬼塚

ただの芸能人声優かと思いきや一応奴声優。 ラーメンのスープが鏡になるのは放置ですか、そうですか。

梨の味を知りたければ、自分でそれを食べて、梨を変革しなければならない。

どっちかっていうと言ってる内容量子論だよねこれ。

そういえばいつの間にやら本名陽子と本多陽子の遭遇率が完全に逆転している件。

おもひでぽろぽろ

ジブリ映画至上最も短編と勘違いされやすい作品だと思う(何

ジャンプスクエア 公式サイト

アイデアはかなり良い。 トップページだけ見て引き返す人多そうだけど。

GX4年目

サイキックラバー解散フラグ。

ミュージックレイン

高垣彩陽のみ遭遇回数4回で他0回とかそんなん。

スリーサウザンドナギ

狂戦士の魂の仮面を被ろうとはしているものの、どう考えてもその本質は一撃必殺!居合いドロー。 ただし一撃必殺要素は微塵もない。 ちなみに、一撃必殺!居合いドローの本質は成金ゴブリン。

見合

様々な色々は全部ひっくるめて放置するとして、仮に初期ライフポイント100という概念を所持していたとしても、DMを使う以上はシールドが無い状態で攻撃されると即敗北というルールから逃れることはできないので、まあ勝ち目はないでしょうね。 レアカード…

一問多答

次のうち、『遊☆戯☆王GX』の主人公、遊城十代が使用したことのあるカードを全て選びなさい 1. E・HERO フレイム・ウィングマン 2. E・HERO スチーム・ヒーラー 3. E・HERO キャプテン・ゴールド 4. E・HERO サンダー・ジャイア…

竹内郁雄

でgoogle検索すると、関連検索に「変人 竹内郁雄」という項目が出てきて、さらにそれでgoogle検索すると、「『竹内郁雄』でgoogle検索すると関連検索に『変人 竹内郁雄』という項目が出てくる」という内容の文章が上位に多数ヒットするという変人。

1週間くらい間が空いたのは秋休みだったからということにしておこうか。 というわけで2学期編スタート。これからは真面目に書きます。

GX

総集編の中の回想シーンに見せかけて、過去に放映された事のないシーンをさりげなく流すとかGXくおりてぃ。

だいぱ

前半1時間 OPで正解発表するとかあまりに負の文化。 後半1時間 一般に、このような場合、いったい予選段階でどのような選抜を行ったのかということを問題視しがちであるが、理にかなった選抜を行ったとしてもあの結果であるという可能性を無視してはなら…

それにしても夏休みには様々なことに手を出しているはずなのだが1つ1つの規模が無駄に大きいので結果としてX記に書くような小ネタの数は慢性的に不足することになる。

開講曜限:金5 時間割コード:21462 授業科目名:全学自由研究ゼミナール 4コマ漫画可能世界論"4から無限大へ" 教室:1109教室 担当教員名:小林銅蟲 ↑反転した瞬間に一気に嘘くさくなるのはなぜだろう。

声優部予想科

FF4が予想対象だとか完全に忘れてたんだけど。