2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後稲村が無視はできないが一次近似すると消えそうな勢いで台頭してくる気がするので、ここらで覚えておくべきなのかね。まあ覚えやすい気しかしないが。

ありや

まさかサザエさんと関連があるなんてことは・・・ありそうで怖い。

既知の物質A、Bの混合物を分離するのは簡単だが、ここに未知の物質Xが加わるととたんに難易度が激増する。 ゆえに双葉梨々美森。

なんとか☆センセなんとかションってだいぶやばいくせにマイナー曲だよね。 片方に至ってはゲーム中以外で流れたことないしさ。

どるちゃれんじ

そういやまだ回答書いてなかったね。なんやかんやで。 男1→鈴村。健一。トップクラスに有名な男性陣の中で一人だけ独立した声を出す人。 女1→のと。まみこ。力強い能登声を出題させて自分にのとを外させようというどるの魂胆がみえみえだが、自分がこの程…

梨々=ハミルトンのおかげで、ケーリー=ハミルトンの定理と書くべきところをハーリー=ケミルトンの定理と書いて減点されることがなくなりそうだ。よかったよかった。

桃井ドラマ化て。

暇になればなるほどX記の更新頻度と質が落ちていく。文化祭前後とかだいぶおかしかったのに。 というわけで、X記を読むとjelliesが暇かどうか大体分かります。

どるちゃれんじ

家に帰って集中して、ちゃんと考えながら聞いてみる。 うん、リスト使うまでもなく3人(全4人)自明。せっかく作ったのに(いい意味で)。残り1人も多分あれ。 もうなんというか、これぞ自分の得意分野、っていう感じ。ほちゃもなばためもさわしろもくわ…

コナンOPのくせにタイピングしきれないとかおかしい。

最近のX記の更新頻度がごみだ。

がーごいる

いきなりちわが「ちわー」とか言っている件について。 書いてた段階からちわが適任だなー、とか思ってたに一票。

Xパ研は単価が安くなるからと言ってXパ研Tシャツを作りすぎてろくに売れずに丸々赤字となって、売ろうと奮闘した挙句に結局売れない、という展開にならなければならないという決まりでもあるのだろうか。

LVの再定義

前の定義だと整数値しかなくて使ってて不便だったので再定義。大体拡張。 LVは1以上4以下の任意の実数値をとれる。 LV1→どんな声を聞いてもその人だとすぐに100%分かる人。つまりLV1声優など存在しない。 LV2→その人だと言われた上でどんな声…

どるちゃれんじ 第いっぱい回 回答

まずはじめにn周。 んで、 なんだこのLV3の山は。 確信もてるのが一人もいないんですが。 むむぅ。 いや、待てよ。 LV3クラスの声優しかいないことが分かっているのならば(ぇ、LV3クラスでなおかつ有名な人を挙げればいいということになるのでは…

アビスラジオ

子安が忙しくて呼べなかったようで。

レジェラジオ

レジェンディアはドラマCDでラジオをやって満足してないでラジオをやるべきである。

幻獣サンダーペガXス

google 検索結果 幻獣サンダーペガサス の検索結果 約 3,070 件中 1 - 10 件目 (0.29 秒) google 検索結果 幻獣サンダーペガス の検索結果 約 259 件中 1 - 10 件目 (0.45 秒) oh

どるちゃれんじ

20の音声ファイルを聴き、以下の問に答えなさい。問題文はn回放送されます。ガヤとか雑音とか気にしなければ1ファイルには1中の人しか入っていません。問1.全てのファイルを、同じ中の人は同じグループに、同じグループには同じ中の人しか来ないようにグ…

GX

久々の根屋声。

ちうー、ちわー、ちかー

3番目ってAGベラップ回に出てたあの方のことでいいんでしょうか。 (注:1週遅れ)

ダーツ小ネタ集

一応の解説。詳しくは文書にしてtaikopingの55dartsフォルダに近々(多分今日)あげる。 まずあの的の図形。とりあえず自分の知っている意味は3つ。 ①パスカルの定理 円周上に適当に異なる6点をとって、あの的の形のように結ぶと、それらしい3点が一直線…

3日目結果発表

パター:481 わなげ:513 電車は(略:398 ダーツ:900 じゃんけんマン:1078 (単位:枚) 勝てる見込みがまじでない。じゃんけんまん3人並列とか反則。まあそもそもこっちは4ケタにすら到達してないんですがね。

売り上げ詳細

名前:1日目:2日目 わなげ:387:479 パター:354:382 ダーツ:673:717 電車は(略:260:322 じゃんけん:1000くらい?:921 (単位:チケット) むり。

結局、はっぴ

の裏にはるものはダーツとはそんなに関係ないものに。

文化際1日目

急速に、ものすごい速度で客を回す技術を身につけた。後半の回転速度とかやばかった。 結果発表(チケット数): 電車は(略:250くらい パター:350くらい わなげ:350くらい ダーツ:673 ジャンケンマン:1000くらい ジャンケンマンに勝てねぇ。 さすがにn…

好きな声優

を問われることがあるので、やはり何かしらの答えを用意しておいた方がよさそう。 ただ、Lv1には同程度な人があまりに多いので一人に絞るのは困難。むぅ。

はっぴ

の裏にはるものを決定せねば。 古本もしくはガラクタだったらこれで決定であった(ぁ しかし、まあダーツなのでダーツがらみの何かにするであろう。 それにしてもほんとダーツが小ネタの宝庫なんですが。

声優部

Lv1:聞いただけで誰なのか分かる声。 Lv2:この人かな、と思った上で聞くと確信に変わる声。 Lv3:答えを聞いても分からない声。ただし声を知ってる人。 Lv4:声を知らない人。 実践で解けるのは基本Lv2まで。しかし、Lv2を解くためには全探査(無論、見込…