どるちゃれんじ 第いっぱい回 回答



まずはじめにn周。


んで、
なんだこのLV3の山は。


確信もてるのが一人もいないんですが。


むむぅ。


いや、待てよ。
LV3クラスの声優しかいないことが分かっているのならば(ぇ、LV3クラスでなおかつ有名な人を挙げればいいということになるのではないか。
とりあえずリストアップ。


・なばため
・うえだかな
・ほちゃ
・かどわき
・いとうしずか
・なかはら
・しみずあい
・さわしろ
・おおはら
・まつおか
・くわたに
・ゆずき
・えのもとあつこ
・のがわさくら
・あらいさとみ
・なづかかおり
・しらとりゆり


とりあえず多めにとってこのくらいか。選択式問題になりました。


1.「おはよう〜〜」
一瞬川澄さんに聞こえてしまうのはレジェンディアのせい。これぞグー姉菌。
まあ、こういうキャラでなおかつ困ったらとりあえずさわしろ。
大原はLV2.6くらいなのでなんか違う気がするし。


2.「んも〜〜」
また困った。
んでなおかつそんなにヒントない。
こういうときはなばため。LV2.95。


3.「歌も〜〜」
男っぽい女性って結構限られてくるはずなんだが、LV2以下に該当者なし。
こういうタイプで困ったら渡辺明乃。さっきのリストにいないが(ぁ
それにしてもリバースやってないせいで渡辺明乃矢島晶子(女声)が判定不能なのは痛い。


4.「いつかまた〜〜」
困りしかしない。こういうタイプは誰を選べばいいんだろう。
「すずみやさん」 ハルヒ
知識:憂鬱→平野、後藤、茅原、他。
平野は違う。後藤はちょっと聞いたことあるが違う。よって茅原。誰や。「ちはら」。最近どるが主張してるやつか。じゃあこれだろ。LV4。ぁ。


5.「私たちに〜〜」
困る。こういうキャラでも沢城じゃねぇよなぁ。大原とも違うし。
というわけで柚木。LV2.5くらい?


6.「あきらめないの〜〜」
むぅ。たしかこういう調子乗った声は野川さくらだったっけ? 全く確信ないけど。LV2.7。


7.「私たちが〜〜」
困る。ヒントなし。というわけでなばため。


8.「御主人様は〜〜」
くらった時の声の出し方がわずかにゆかりんに聞こえなくもないがまさかゆかりんではあるまい。
こういうのくわたにだっけ? LV2.95。


9.「この世界は〜〜」
困る。ヒントなし。なばため。果たして何人に増えるのかなばため。


10.「どうしたんだお前〜〜」
むぅ。男役女優なんて限られてるはずなのに、該当者なし。というわけで渡辺明乃
以前ローゼンで真田アサミとかいた気がするが、知るか。


11.「かさいです〜〜」
この程度雪野分が含まれているからといって雪野五月と答えるようなヘマはもうしません。
と初見思った。
でもよく聞いてみると単なる雪野分が少ない雪野五月。ようやく確信持って答えられるやつきたわ。LV1.2。


12.「やあ!〜〜」
文化際中にどるから答え聞いたし。まさかそれまで見越した罠ではあるまい。てか答え聞かなくても分かりうるような気がするのに限って答え教えるんだから。まったくもう。
松岡。LV2.3。
いや、松岡だけだと洋子とかいるか。由貴。


13.「思い出を〜〜」
CMて。むむむぅ。


雪野。(いいのか?


14.「おかあさーん〜〜」
調子乗ってる→野川さくら


15.「ほんとだよ〜〜」
なんやねんこれは。
「ゆずきさんは」 む? 柚木のことだよねぇ。
確か以前なんとかルゥとかが柚木&さわしろだった気がする。
どうせその時の問題の元ネタ(名前忘れた)のラジオの対談かなんか。
というわけで柚木でないほうの沢城。


16.「ここだよ〜〜」
多分これ門脇だよねぇ。ちょっと前まではLV3だったが最近LV2.3に浮上した声優の一人。


17.「いくわよ〜〜」
たしかアルクだよねぇ。これ。
柚木。


18.歌:「ときめきに〜〜」
むぅ。
野川さくら→調子乗ってる。


19.歌:「ずっと愛して〜〜」
序盤ちょっと雪野かと思ったわ。
むむぅ。該当者がいねぇ。
困ったらなばためだがなばため歌ってるイメージないよなぁ。てかなばためグループが既に飽和状態だし。
というわけで一番歌ってそうな声優。
ほちゃか。LV2.9ですが何か。


20.歌:「XYZ〜〜」


……………。


①基本は声が売りの声優の声に普通はこんなに加工入れません。
②そもそも声優の歌い方とは根本的に異なる歌い方です。
③そもそもそもそも出題者はどるです。


④そしてももいではありません。


以上よりことこ。






まとめると、


1・15→さわしろ
2・7・9→なばため
3・10→わたなべ(明)
4→ちはら
5・17→ゆずき
6・14・18→のがわ
8→くわたに
11・13→ゆきの
12→まつおか(由)
16→かどわき
19→ほりえ
20→ことこ


さすがにグループ数多すぎな気がするが気にしない。
てかどるのことだから20人全員違うとかやってきそうで怖いんですが。