2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろページビュー数がをめがを抜きそうだ。 一方viewlagoonにはものすごい勢いで抜かれるきしかしねぇ。

声優当て(from $)

ようやく回答。 (1) 男①「Ⅹ様、僕たちはもともと、戦や権力争いで故郷を失ったり、罪を着せられ追われたり、そんな辺境にまで逃げてきたものたちなんです。こんなところまで逃げて、のたれ死にするところをプスクル様に救ってもらいました。だからどうか…

らぶ☆センセイションも野中藍(とか)なのか。(cf:HAPPY☆センセーション)

十代は3枚引くわサンダーは勝つわ剣山飛ぶわ子安死ぬわ処理し切れなかった分次週に持ち越すわネギ引き寄でなんか久々にテンションが実軸突破。 レイの再登場はネギま!?の影響としか思えないんですが。

X単独ハード(ミミーorモンズ)ノーダメージ撃破、とかバランスどうなんだろうね。 所詮シンフォニアもレジェンディアも2Dだし(何

喫茶班プログラムとりあえず完成。 いたるところに小ネタやら大ネタやらをぶちこみまくった仕上がりになった。多分楓ちゃんなど目じゃない。 ちなみに、元ネタ比→アビス:レジェ:他=13:6:1くらい。 一応taikopingにもあげた。(「喫茶班」フォルダ)

「両津VSジーニアス」とか、超こち亀あたりのコラボ漫画の一環にしか見えない(ぇ

喫茶班のプログラムにどんどん小ネタが詰め込まれていく。 まあその10割弱はアビスかレジェンディアなわけですが。

近々シンフォニアの二次創作をやる可能性が無きにしもあらず。みえのせいだ(ぇ

なんだか小説を書く流れになったようななってないような。

ARIA勝負

正解者:皆川純子、広橋涼 不正解者:葉月絵理乃、渡辺明乃、西村ちなみ、斎藤千和、川上とも子、水橋かおり 神に答えられ者:大原さやか いんたいだ。ああいんたいだ。

まほらぼ勝負

白石涼子、のみ。 ほちゃはどうでもいいとして浅野真澄外すとか何のためにレジェンディアやったんだか。

レジェンディアドラマCD(前)

れじぇんでぃあくおりてぃ。すなわち神。 どこが神かと聞かれても一言では言えないので聞いてないびゅうは聞きましょう。 とりあえず感想箇条書き。 ・chapter7タイピングしたい。 ・これ聞くだけで組みたい譜面が5曲ほど増える。 ・神田朱美ファンうはう…

朝起きたら、ヒカリ→平野綾とかいう啓示が降りてきた。怖すぎる。

人間は2(+α)種類に分類できるらしい(仮説)。 今のところ判明していると思われる特徴は、 種族A→音楽的能力に長ける。ただ聞いて楽しむ、というレベルよりは上のレベルを指す。 種族B→声優の声を聞き分ける能力に長ける。もしかしたら人間全般に拡張…

遊戯王デュエルモンスターズGX

遊戯王スタッフは子安の使い方が本当に上手い。 そしてまさかの仙台エリレギュラー化?

最近、絵の練習と小説の練習とキャラ対話の練習をしてるとか同人誌を書く準備にしか見えない。

既に声優公開されてるらしいね(→ヒカリ) 当日まで情報を得ない自信がないんですが。

ここまでやっておいて結果は単なる早売りかなんからしいね。(→リボーン) 当日まで声優公開しない気か(→ヒカリ) いい加減アニメイトに遠征に出かけねば(→レジェドラマCD) てか売ってんのかね、アニメイトに。

家庭教師ヒットマンREBORN声優予想

(注:この記事の半分は執筆者の主観で出来ています。残り半分は感性。) もう一度リボーン声優予想。 よくよく考えてみると、これを逃すと次に自分の把握している作品がアニメ化されるのが何年後になるか分からないので、わりと本格的にやる。前回やったの…

家庭教師ヒットマンREBORN声優予想

Dグレがネット予想に負けてテンションが低めな今日この頃。 てなわけで近々もう一回リボーンの声優予想をより真剣にやる予定。今ならまだ正解発表までに間に合う。 ↓なんかネット上に広まってる気がするようなもの リボーン:ニーコ、ツナ:國分優香里、獄…

声優当て

調子に乗って問2作成。 問1と同様、問題とルールはtaikoping(2じゃなくて物置と化しているほう)の「問題」フォルダにあげてある。 回答用プログラムも同じ場所に。正解すると解答と解説ファイルが生成されます。 ちなみに、難度は問1よりも難。罠も仕…