2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Believe My Love

①ホントは全部伝えていたい 心のオモテもウラも ②ホントに信じていていいの? 明日をつなぐふたりの夢を いや、てかまず何人よ。 5人にしちゃあ声揃いすぎてる気がしないでもないようなそうでもないような。 とりあえずますみんがいるような気がするような。…

Aice5分類

いやこれ何か普段使ってない脳の部分を酷使する感があるんですが。 最近はやりの脳トレとかいうやつか。 まずは自分のAice5力から。 ①堀江由衣 まきえの影響で最近ちょっとずつ覚えてきたってか未だにこれ確実に分かんないのは相当問題だよなってか今までに…

ろーぜんドラマCD勝負

でいいんだよね、多分。 <Phase 2> 00:02 「の〜り〜 かねとも。 のさくの代わりになるのなんて金朋くらいしか(略 00:10 「はいは〜い 井上喜久子、久川綾二択。(まあ沢城がよくわかんないけどこんなかんじってのはあるけどさ) しかし最近とある事情に…

もんだいたまる。

なんか8割方壁の影響でデッキのネタ思いついたのでノリで組んでみた。 うん。やふおく便利。

・5:31 消去法で皆純。 ・5:33 わおー。 ・6:15 ちょ、ギースって・・・そっちくるかw

というわけでどういうわけか素材集め中

そんなわけで始業式あたりにワイルドアームズ4持ってくからそっちはラジアータかつコードエイジC持ってきてくんねview?もらった次の日以降に始めてあったときに返すから。

斎賀

斎賀ハメは前からやろうと自分でも思っていたのにも関わらず、やる前に自分がハメられた。なんたることだ。

太鼓9

まあ8のときもタベルナうてねうてね言ってたしねぇ。 太鼓ピング難易度nが太鼓n星10に対応してるのはいかにも妥当っぽい。 割目して太鼓13を待て! ない。

ピーチグミ

ここでパインを温存する意味はいかに?

レモングミ

こころなしか今回質が高いような。

sparklingおよびありや

未だに規則性が全く見えないんですが。 ところですぱーくりんぐからおけバージョンとかいう便利なの持ってる人いない?

Sound Engineに録画なんていう便利機能ついてたのか。すげー。

地獄少勝負

皆純で負けた。副部長の座すら危うい。

がっかを除く全財産が10000円を中心とした振幅8000円、角振動数3.14rad/ヶ月くらいの単振動を行っている。

マイソロ

やりてー。

早水リサって誰よ。 いや別に漫才グランプリがどうとかいう話ではなくて。

ほちゃとかかどわきとかくわたにが学習できるのはいいんだが、未だにどれが伊藤静なのか分からないんですが。

ガーゴイル

は第二期やりそう。土曜の朝あたりに。

コッペとBB団声優予想

アニメ化しない。

期末最終日

最終日→蓄えておいた凝ったネタなどもう在庫が→でも何もやらないわけにもいくまい→小門集合。 ・雪野(φ) 男コック。ここまで言うと一意に定まるかな。 というわけでわりと希少価値が高いのにも関わらず全然難しくなってないというか先入観がなければ女と何…

せんねんどう

おるたやこっぺのせいでなかなか進まない本編。

消える双生島

タイトルを見ただけでトリックが分かるとかいう推理小説。

かのん

○「真澄川澄⇒澄んだ声」 ×「澄んだ声⇒真澄川澄」 逆は必ずしも成り立たないので注意しましょう。いやまじで。

声優部期末試験

また期末。出題原因はおとといのカラオケでJustice to Believeが歌われたこと。 テーマは「麻生かほ里への鎮魂歌」(何 てなわけでひたすらにWILD ARMS 4thからの出題。 セネルシャーリィウィルジェイグリューネヴァーツラフとか、ジェイドナタリアイオンと…

どるちゃれんじ

数日前に終わってたけど書くのが遅れた。 問1.問題文を1回再生し、登場する声優を全て答えなさい。(100点) 問2.問題文を計n(n=2,3,4,,,)回再生し、登場する声優を全て答えなさい。ただしn回再生した後に問1の答えを書き直してはいけません。(0点)…

声優部期末試験2日目

自習。 今日やろうとしていたネタは明日に持ち越し。

声優部期末試験1日目

きまつ。出題者自分。 テーマは、「yokoyamaに野中藍を外させよう(何」 というわけで、wikipediaに載ってない野中藍を出してみたわけですが、そんなにむずい野中藍でもなかったので普通に当てられましたね、はい。 解答と講評:(講評の9割は主観でできて…

サモナイ4

jellies→のさく、岩男、小林沙苗 yokoyama→ゆかりん、松岡、高橋広樹、子安 壁→やべ gotto→おきあゆ、後藤 $→みずき なんだこの負け方は。 子安失点源て。 yokoyama主将。 要するに自分ぽーん力弱いよ自分。

二籠

jellies→森久保 yokoyama→神田 かんだ油断してると気づかないよあけみ。