期末最終日



最終日→蓄えておいた凝ったネタなどもう在庫が→でも何もやらないわけにもいくまい→小門集合。


・雪野(φ)
男コック。ここまで言うと一意に定まるかな。
というわけでわりと希少価値が高いのにも関わらず全然難しくなってないというか先入観がなければ女と何が違うんだの雪野男。


能登(yokoyama)
能登ナメクジでも出してみようかなと思った、ただそれだけ。


小林沙苗(φ)
まあこのシーンだけ聞かせても何も分からないでしょうがまあいろいろと物議を醸した場面なのですよ。多分。


というか出題声優偏りすぎですねそうですね。
yokoyamaが狭いのが悪い(何


広橋涼浅野真澄(φ)
人為的な事故により解答露見。
こいつらのストックは大量にあるんだがそれを明言すると当てられやすくなるわな。


小林ゆう山口勝平渡辺久美子(yokoyama)
折笠富美子本井えみ木内レイコ清水香里増田ゆき雪野五月辻谷耕史桑島法子(φ)
最初と魂送り直後のとこをちょこちょことカットして。それ以上でもそれ以下でもない。
コメントすべきことはいろいろとあるような気がするがまあとりあえず折笠くらい当てろに留めておくか。






これを書いてる今現在は結構やりたいネタがたくさんあったり、時期が時期だしセンター予想問題でも作るかとか思ってたりするんだが、いかんせん実装にやたら時間がかかるものばっかりなので、やる気になるかどうかは謎。アニメ見せるだけとかならすぐなんだけどねぇ。じゃあやれとかゆうな。