2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェンネル谷

古刻語かと思った(爆

多くのアニメがアリスというキャラを特定のステレオタイプ的な方向性で使っている中で、ある作品だけは堂々とテレスと組ませて登場させるような、そんなせんすがわたしはほしい。

「PCの性能は、2年で2倍になる」と言われても別になんとも思わないが、「PCは、今後2年間の間に、PC発明当初から今まで遂げてきた発展を上回るほどの大躍進を迎える」と言われるとなんかすげーってなる。 真がりゅてん、ワンモモ、ハピマテ片手クリ…

名探偵コナン

容疑者:琥珀さんとさっちんとルーク。 三冠。さすがメルブラパワー。

はるひっぽい

まあなんとなく。

さくらん片手くりあ。 次の目標はハピマテとももい。 やはり100円分両手アッププレイ→他の人が100円以上やる→100円1曲目で片手プレイという流れが一番良いらしい。 あと右手片手プレイをすると右手よりも左手の方が疲れる。 一応スパコンくめた。しかしごみ…

じゃぱんこんにちは(予定)。

あめりかさようなら(予定)。

じゃぱんさようなら。 あめりかこんにちは。

原作を遥かに下回るごみオリジナルストーリーと、原作なんか超越して神の域にまで達する勢いのオリジナルストーリーはしょっちゅうあるが、原作と同じレベルに面白いオリジナルストーリーを繰り出してくるアニメはそうそうない気がする。

<水橋かおり>← 声が大谷育江と間違われる事が多い。 うそや。

なんかほんとにやってた(→3−C)。 まあただ中途半端なのは嫌い。

3−Cが大地讃頌を歌うそうな。今年こそ曲紹介でこんなんやってほしい。 (あたりさわりのなさそうな例) 大地讃頌―それは地の精霊への供物。混沌を生む剣、大いなる獅子。地の獣は数少なく、新たな創生の気配は影もない。槍を持つ甲虫、舞い踊る刃。等価の…

http://www.nelke.co.jp/stage/ope.html おっ、ぺれったプロデュース DOUBLE STANDARD 『ご都合主義で行こう!』 【出演】田中真弓/竹田えり/松野太紀 清水宏/ 西村陽一 石橋美佳 KENN 吉田仁美/サミー関口 安達忍 重田千穂子/ けー…

そつけん

C18(おじゃま1)→5個生産完了 C18(おじゃま2)→90個生産完了 というわけで、実例構成は(たぶん)全て終了したので、前にperなんとかが言ってたページとやらを探してみることに。相当簡単に見つかった。A11とB17とC18が落ちてた。

名探偵コナン

正解発表30秒前にリグレット教官の判定に成功。やっぱわかりにくいわ教官。