Aice5分類



いやこれ何か普段使ってない脳の部分を酷使する感があるんですが。
最近はやりの脳トレとかいうやつか。


まずは自分のAice5力から。


堀江由衣
まきえの影響で最近ちょっとずつ覚えてきたってか未だにこれ確実に分かんないのは相当問題だよなってか今までにもいくつかほちゃとの接点あるはずなのになんで未だに曖昧なままなのかなってかエターニアアニメ見るかってかそんな感じなお人。


神田朱未
レジェンディアにて遭遇。さすがにあんだけパンパン言ってりゃ覚えたわ。判定率8割くらい。ただもちろん歌判定は未知数。


たかはし智秋
いやまあ確かに覚えやすい名前してはいるから名前くらいわかるけどさぁ。なぜか作品数だけならほちゃより接点多かったりするんですがさぁ。正直どんな声だったのか全く印象に残ってないんですがねぇ。


木村まどか
葱にて遭遇。なぜか一発で覚える。そしてなぜか今のところ判定率1000‰。


浅野真澄
レジェンディアにて遭遇。れじぇくおりてぃにより把握。


というかレジェやる前は鈴村微妙広橋微妙浅野シラネ千葉進微妙白石涼聞いたことあるね川澄シラネ千和シラネ小清水実写みたいな絶望的な状況だったのか自分。さすがれじぇくおりてぃ。