Believe My Love



①ホントは全部伝えていたい 心のオモテもウラも
②ホントに信じていていいの? 明日をつなぐふたりの夢を


いや、てかまず何人よ。
5人にしちゃあ声揃いすぎてる気がしないでもないようなそうでもないような。
とりあえずますみんがいるような気がするような。
んでさすがに2人以上いることは確か。
なんか3人はいるような気がするんだよね。
しかしよく聞いてみると、①が2人で②が3人のような気がする。そして①の2人は②にも含まれているような。
というわけで
ますみん+ほちゃ
ますみん+ほちゃ+神田
で。


①偶然かもしれない
②運命かもしれない
③言葉だけじゃまだ足りなくて
④そっと触れる頬に
⑤ギュッと包む腕に


きた真性五択。   ・・・さすがに5択じゃない罠とかないよね


③言葉だけじゃまだ足りなくて
んと、これが多分ますみんで、


④そっと触れる頬に
木村まどか。てか何でこんな安定して分かるんだこの人。


①偶然かもしれない
どうもこれが神田っぽい。


んで残った②⑤。
というわけで、②をたかはし(仮)、⑤をほちゃ(仮)としておこう。


愛を感じているのに 不安になる
キミと未来へ届きたい 見上げてる空模様 変わり行くけど
誰よりずっと 愛していくと 心に誓うよ・・・I believe my love


実は1人だけはぶられてましたとか言われてもしるか。
さすがに5人か。


①ホントはいつも素直でいたい 涙の行方のワケに
②ホントにもう始まっているの? 胸に刻むふたりの歴史


あれ、今度は途中で人増えない(ぁ
というわけで、
ますみん+ほちゃ
ますみん+ほちゃ
いやそもそもこの二人である確信が全くないんだけどね。


①わがままな私も 
②泣き虫な私も
③たったひとつきりの心で
④そばにいさせてねと
⑤嫌わないでいてと


①わがままな私も
木村まどか
②泣き虫な私も
浅野真澄
⑤嫌わないでいてと
神田朱未
③たったひとつきりの心で
たかはし(仮)
ここまで安定させて、ゆえに残った④がほちゃ(仮)。


愛が変わらないように
祈っている
キミと未来へ歩きたい いつの日かこの季節 過ぎ行くけれど
誰よりふたり 呼び合えること 夜空に願うよ・・・I believe, I do believe my love
キミと未来へ届きたい 見上げてる空模様 変わり行くけど
誰よりずっと 愛していくと 心に誓うよ・・・I believe my love


さすがに5人。 であってほしい。




というわけで分類企画第1弾終了。正解発表待ち。


てかこれやってみてようやく神田とますみんを誤認するメカニズム理解したわ。