GetBack



連続して第2団。
てかこの曲中毒性がああまずい。このままだとセンター中にループするのが確実なんですが。本命これ対抗永遠のとき大穴ティアドロップあたり。


1・2・1・2・3・GO!
みずはしが混ざってるに一票
入れたくなったわ。


(A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e)
Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL
もう一度取り戻したい
迷いなき瞳抱いた私を
Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL
でも失くしたわけじゃない
必ず隠してあるさ
胸の奥 純粋の扉
(A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e)


ここまで5人。繰り返すがそうであって欲しい。いやまあA・i・c・eあたりは怪しい説あるけど。


開け放て
ますみん? だよねぇ。


①誰だって夢を持っていて
②誰だって 思うまま生きていたいハズ
③だけど現実に圧され
④ありのまま自分の本音をさらけ出せない
⑤でも夢を捨ててしまったら
⑥本物の笑顔は掴めない


およそ5択。


①誰だって夢を持っていて
たかはし(仮)。
あ、そういえば前回(仮)とるの忘れた。
②誰だって 思うまま生きていたいハズ
神田。
③だけど現実に圧され
木村まどか
④ありのまま自分の本音をさらけ出せない
浅野真澄


そして例によって例のごとく残るほちゃ。
というか、
⑤でも夢を捨ててしまったら
⑥本物の笑顔は掴めない
この部分の人数がまず不明確。⑤は二人いるよねぇ?
んで、⑥の人は⑤にもいるようにしか聞こえないので、⑥はほちゃ(仮)。
んで、こんなリーダー格っぽい場所歌ってるってことは、やっぱりこれがほちゃか。まあ相対的に歌手声優っぽい歌い方してるしねぇ。
というわけでほちゃ(仮)→ほちゃ。たかはし(仮)→たかはし。
んで、やっぱり⑤にはもう一人いるように聞こえるような気が。
とりあえず神田足してみるか。
というわけで、
⑤ほちゃ+神田
⑥ほちゃ


Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL
蘇れ強き心
恐れずに歩いていた素直を
Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL
でも失くしたわけじゃない
愛しい誰かのために
胸の奥 愛情の力
(A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e)
5人。


解き放とう 浅野真澄
あ、こっちのますみんはわりと確証もてるわ。というわけで開け放てにも確証ポイント追加。


①誰だって 笑っていたくて
たかはし智秋
②誰だって 争い望んでないのに
神田朱未
③痛い日常に追われ
木村まどか
④知らぬ間に 人を傷つけて また気づかない
浅野真澄
⑤愛情を履き違えたら
堀江由衣神田朱未
⑥本物の愛など掴めない
堀江由衣


さっきと同じパターンか。まあ⑤でほちゃにくっついてる人(φの可能性もあり)を除けばさすがに間違ってる気がしない。


Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL 全
もう一度取り戻したい
迷いなき瞳抱いた私を
Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL
でも失くしたわけじゃない
必ず隠してあるさ
胸の奥 純粋の扉
誤認。じゃなくて5人。


①この世に生まれる前から
②人は皆 誰かに愛されてる
③そして命が消えても
④記憶の中
⑤(記憶の中)
⑥愛は残る...
⑦(愛は残る)


そしてまだ続くソロパート。


①この世に生まれる前から
②人は皆 誰かに愛されてる
あけみん。ようするになんでも-in形にすりゃいいのか。


③そして命が消えても
④記憶の中
⑤(記憶の中)
⑥愛は残る...
⑦(愛は残る)


全体的に困る。
ということは全体的にほちゃなんですよこれ。
というわけで、
③そして命が消えても 堀江由衣
④記憶の中 堀江由衣
⑥愛は残る... 堀江由衣


⑤(記憶の中)木村まどか
⑦(愛は残る)神田朱未
ここは確定でよかろう。


(A・i・c・e)
5人。いや全く確証はないんだけどさ。


Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL
蘇れ強き心
恐れずに歩いていた素直を
もはや(仮)がとれたたかはし。ほぼ確実に分かることは分かったが実戦で分かるかというとそんなことはない。


Get Back, Get Back, Get BackGround SOUL
でも失くしたわけじゃない
愛しい誰かのために
胸の奥 愛情の力
(A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e A・i・c・e)
解き放て 素直を 純粋を
解き放て 心を...
もう一度 Get Back, Get BackGround SOUL


どうせ全員。