ろーぜんドラマCD勝負



でいいんだよね、多分。


<Phase 2>
00:02
「の〜り〜
かねとも。
のさくの代わりになるのなんて金朋くらいしか(略


00:10
「はいは〜い
井上喜久子久川綾二択。(まあ沢城がよくわかんないけどこんなかんじってのはあるけどさ)
しかし最近とある事情により井上喜久子を浴びまくったので消去。よって久川。
というか雪野分を20%ほど含む人多いなぁ。


00:13
「そうですよ
む?


00:27
「はぁ・・・全く
水樹?
水樹?=真紅。


00:49
「はぁ・・・
男性。約10択だがここらへんは一瞬で出来るように訓練した甲斐あり。小林沙苗
まあもともと10秒もかからんものを高速化して何になるのかという話はあるがyokoyama対策として。


2:10
「さっさと
ああ水樹だね。
あれ、さっきのと人ちがくね?
・・・比較。
水樹?=にせ水樹。


4:20
のと。


5:30
のと。


5:42
にせ水樹だねぇ。水樹と近いやつなんていたっけ。


6:53
「ほんと?
ここ聞くまで完全に川澄が思考外だったんですが。まずいまずい。あぶないあぶない。
迷ったらとりあえず桑島川澄を考えるようにしているにも関わらず最初川澄以外で分かりそうな気しかしなかったせいで反応が大分遅れた。怖い怖い。




そして<Phase 4>


・らぷらす


ヴぁんせんせい。なかたじょーじ。
この人音質いい環境で聞くと自明すぎるけど周囲がうるさいと一気にわかんなくなるよね。






そしてにせ水樹をいかにせん。


<15分くらい間>


あれだ。周辺声優がこれだけ豪華なんだからドールの中心と思われる真紅もそれに匹敵して豪華に違いない。
というわけで本命ほちゃ対抗なばため大穴伊藤静ということで(何


うん。確証ないけどわりとな確証でほちゃということで。まきえさまさま。


というわけで、

桜田(さくらだ)ジュン :さなえ
桜田(さくらだ)のり :ひさかわ
真紅(しんく) :ほちゃ
雛苺(ひないちご) :かねとも
翠星石(すいせいせき) :みずき
水銀燈(すいぎんとう) :のと
柏葉巴(かしわばともえ):かわすみ
ラプラスの魔(ま) :じょーじ




(※)以上の文章を読むと、一周目停止なし再生でことごとく分かってる感があるが、実際問題そんなことはないので。実時間30分くらいはかかってるよねぇ多分。
まあさなえかねとものとじょーじあたりは一瞬だったけど。