声優部期末試験



また期末。出題原因はおとといのカラオケでJustice to Believeが歌われたこと。
テーマは「麻生かほ里への鎮魂歌」(何


てなわけでひたすらにWILD ARMS 4thからの出題。
セネルシャーリィウィルジェイグリューネヴァーツラフとか、ジェイドナタリアイオンとか、あまりにもレジェアビに偏りすぎ。あとぶるあとか。


生天目仁美(φ)
唯一自分にも分かるなばため。てかまともに声聞いたことあるのこのなばためくらいしかないんですが。


白石涼子(yokoyama)
スタンダードな白石涼子。てかスタンダードでない白石などいるのでしょうか。ああ、文子か。


川澄綾子(φ)
標準的なかわすみん。とりあえずヒロインが出てきたら川澄を疑うべき。
かわすみん声は1つしかないくせに性格が色々あるから油断してると死ぬからねぇ。


高橋広樹(φ)
普通の高橋広樹高橋広樹も油断してると死ぬ男性の一人。ヒソカとかなかなか危なかった。
てか今回やたら簡単にしたわりに正答率低いな。まあその分放送回数を1回に限定したがな。


鈴村健一(φ)、小林沙苗(φ)
一言クイズ。こないだのじごくしょと同じタイプの小林沙苗。反省の意味も込めて。


・子安(φ)、根屋(yokoyama)、大谷(φ)
たとえひとことでもじめいなひとたちはじめいなのですよ。


広橋涼(gotto)、広橋涼(gotto)
形同じの色違い。こういうのも出してみたかったのでつい。


三石琴乃(gotto)
普通の三石。今回こんなんばっか。


というわけで徐々に怠慢企画になりつつある声優部期末。今回はここまで。