どるちゃれんじ



数日前に終わってたけど書くのが遅れた。


問1.問題文を1回再生し、登場する声優を全て答えなさい。(100点)
問2.問題文を計n(n=2,3,4,,,)回再生し、登場する声優を全て答えなさい。ただしn回再生した後に問1の答えを書き直してはいけません。(0点)


女1→のと。まみこ。力強い能登声を出題させて自分にのとを外させようというどるの魂胆がみえみえだが、自分がこの程度でのとを外すわけないでしょうが。(時間無制限じゃなかったら危ない気もするが)


以前こんなことを書いた気がするので、どうせ静かでないのとが出てくるのだろうなと予想しつつ、
問1.
「なぜです! なぜ私に王位をゆずらなかった!」
「王位を〜」以降のくだりが自明に折笠(愛)。


「理由はただ一つ。貴行には、王としての器がないからだ」
覚醒グー姉さんきたこれ。


「ベディビエール」
「意識が戻られましたか」
はいきたのと。


「少し、夢を見ていた」
むぅ。


終了。早いってこれ。
とりあえずむぅなのは思い出しつつ適当に根屋。


問2.
おりかさ(愛)→おりかさ(愛)
かわすみ→かわすみ
のと→のと
ねや→かわすみ


うん。澄んだ声。
一部の澄んだ声は澄んだ声だと思って聞かないと気づかないのが問題。