どるちゃれんじ



家に帰って集中して、ちゃんと考えながら聞いてみる。


うん、リスト使うまでもなく3人(全4人)自明。せっかく作ったのに(いい意味で)。残り1人も多分あれ。
もうなんというか、これぞ自分の得意分野、っていう感じ。ほちゃもなばためもさわしろもくわたにもなかはらもゆずきもでないし。
それにしても、自然に耳に入ってくるだけで何も考えないと全然ぽーんしないもんだなー、と改めて思ったわ、ほんと。


んで、ここで回答書いてもいいんだが、よこやまに解かせてみると面白そうな気しかしないので解かせてみるか。既に知ってる可能性も十分あるが。




それにしても、久々にまともに解けた。多分。


ていうか、どるも作問のセンスあるよな、わりと。