予約完了。
 基本的にCVがあるゲームは声聞いて声優当てするために、買うまでそれに関する情報は一切見ないようにしているわけだ(といっても今までに買ったことあるCV付きゲームTOSくらいだったりするが)。とりあえず今回はうまいことやって操作キャラ8人の顔と名前だけを把握したんでそれのみから声優を予想する初企画(ぉ。

セネル→鈴村健一
シャーリィ→山崎和佳奈
ウィル→中井和哉
クロエ→雪乃五月
ノーマ→ゆかな
モーゼス→山口勝平
ジェイ→白石涼子
グリューネ→日高のり子

 半分くらい自分の理想が入ってるが気にしない(ヲイ とりあえず有名どころ∧今までテイルズのメイン声優をやったことがない人で。雪乃五月はちょびっと出てた気がするがその辺は感性(ぉ。まあ当たるはずないが。そもそもシンフォニアが操作キャラ9人+ミトス全員的中とかいう結果になったのが強すぎ(←声を聞いた後のこと、決して発売前にではない)。まあシンフォニアはロイド+コレット+リフィル+クラトス+しいな+ゼロス+リーガル+ミトスが聴いた瞬間に分かるとかいう分かりやすさだったしなぁ。