遊戯王デュエルモンスターズGX

とりあえずビデオを見直してみたところ小槌のテキストが2行だった。
というわけで予想。

打ち出の小槌 通常魔法
「このカードと手札1枚を選択し、デッキに戻す。その後、カードを1枚ドローする」

まあこんなもんかと。アニメ効果の香りを残しつつわりと弱めにしてみた。バランス的にはデッキに戻す、ではなく捨てる、の方が明らかに使い勝手がいいが、そこはアニメ版の効果に忠実にということで。だが次のようなのもありかも。

「手札を1枚捨てる。このカードをデッキに戻し、その後カードを1枚ドローする」

こっちのほうが強い。このくらいなら使われてもおかしくないかも。

今の時期だと調べれば正解分かるんだろうが、発売前に情報をわざわざ収集する気にはならない。