クイズマジックアカデミー2

今日ゲーセンに行ってS君がやったクイズゲーム。後ろや横から見てた。
んでボイスがあった。とりあえず1回でもしゃべった人の分だけ。


正誤:そのキャラの特徴:自分の回答:正答:そのキャラの名前
○:トーナメントの司会者の紫髪の男:笹沼晃笹沼晃:フランシス
○:S君の使用していたねこみみ:落合祐里香落合祐里香アロエ


※「そのキャラの特徴」は、自分の回答を書くときにキャラを区別するために作った便座的な項目。下手に名前調べようとすると正答がでてきちゃうし。キャラの名前と正答は、全て回答し終わった後に調べたもの。


というわけで、たたけた率100%達成だど〜ん!フルコンボ
まあ要するに、問題数が少なければフルコンしやすいっていうただそれだけの話なような気がするが。
それにしてもゲーセンは周りがうるさくて声聞き取りづらくてしょうがない(自明)。アロエなんてトーナメントに優勝したときに1回しゃべっただけだったし。