テイルズオブザテンペスト

とりあえず恒例のキャスト当て。早くしないと公式サイトとかジャンプとかで情報が公開されてしまうので。
いい加減にそろそろ選択肢が狭まってきているので、わりと当てられる気もしてくるが、いのまた氏の絵はやっぱりイメージが湧かないのでむずい。

・カイウス・クオール

主人公男性。鈴村健一で有名な人を使い果たしてしまった感が未だに否めない。まあアビスはなんだかんだで鈴木千尋だったので、そこまでマニアックな人が出るわけではないと考えられる。
・・・・・・・・・(思考中)・・・・・・・・・・

・・・・・・・・(思考停止)。

まあ鳥海勝美あたりで。


・ルビア・ナトウィック
ヒロイン。さすがにここは当てておきたいところ(ぉ
まず直感で池澤春菜が思い浮かぶ。
しかし赤い髪のイメージがないので却下(何
ん〜。こっちはまだわりと使われてない有名人が多いから当てやすい気がするんだが。
そろそろ堀江由衣が使われてもおかしくないかも。
でもやっぱ違う気がする。


・・・とまあこんな感じの紆余曲折を経て植田佳奈でファイナルアンサー。




とりあえずシンフォニアの神がかってた当てやすさが懐かしい。戻って来い藤島氏。