★チャレンジ



dollar氏から問題が送られてきた。どるえらい。
(やりたい人は自分のほとめにあるよ(ぁ


・-1分後
どうせひぐらしにきまってr


・5秒後
(前半)
自明に土井先生。
自明に目暮警部。→ひぐらしか、うん。


・30秒後
「あのときの・・・」←誰や。


・50秒後
新たに二人出てきた。計4人らしいので「あのときの」は無視してよいことがわかる。


・1周した
後半の2人だ〜れ〜。


・じっくりと連続再生


とりあえず男性の方から。(※)
まず石田、保志、緑川、鈴村を検証。全部ちげぇ。
次にテイルズ操作キャラ(シンフォニア、レジェンディア、アビス)を検証。
小西→ちゃう→立木→ちゃう→小野坂→ちゃう→大塚(明)→ちゃう
鈴村→もうやった→千葉(進)→ちゃう→中井→ちゃう
千尋→ちゃう→子安→ちゃう→保典→ちゃ・・・おお。


次に女性の方。
ひぐらしおりかさ(富)いたよな、たしか。
それを意識して聞いてみる。
ただ地獄少女19話で外してからおりかさ(富)には自信がない。
というわけでとりあえず確信が持てない以上パス。


何回も聞く。色々と探査。


・・・これあれじゃね? この独特の振動(?)はゆかりんじゃね? ・・・確かにそうである。




以上より、


土井先生→関俊彦
目暮警部→茶風林
素人っぽい男性→松本保典
なんか神聖そうなゆかりん田村ゆかり