Xちゃれんじ



復活ルーレットが当たったのでどるからもう一問投下された。どるえらすぎ。
(※)前回たたけた率75%。
例によってやりたいひとは自分のほとめで(ぁ




・とりあえず1周目


男①:ちっ、燃料がありすぎるというのもやっかいだ
女①:そうね、永久に戦えそうだわ
男②:せんてんよぉ、これがテメェらのねらいってか?


……誰こいつら。


男①:オレは、オレのヘカテーが満足できりゃそれでいいのさ
男②:ケッ、変体野郎が
女①:お人形遊びって柄?


……いや、だから誰よ。


男③:どうなってんだ?
男④:おい、見ろ!
男③:な、なんだあ!


………………orz.


間。


女②:ぁ、ぁ、あ、ああああああああああ!


のと。


男①:ヘカテー!!
のと:ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
女①:ちょっと!! リタイアはなしって言ったでしょ!!
のと:ぁぁぁぁぁぁ・・・


間。


歌。
女V:ハハハハハハ、まわるまわる〜
男W:うお、うお、あー、まわってんのはオレだー、助けてくれ、X!
男Y:よかったな〜。姉さんしばらくいるってさ。
男Z:よかったんだかどうだか・・。
女①:な〜によ〜?素直になんなさいって。


…人増えた。




というわけで1周目終了。
たたけた音→能登



・n周目


V≠のと より、V=①.




……だから何だ。




・n+1周目


n=2から始まる帰納法より無理。






というわけで、以上の結果をまとめると、
女①→おりかさ(愛)
のと→能登麻美子
男なんか→高木渉
男かんか→困ったら鈴木千尋
男どんか→困ったら松本保典