Xチャレンジ



第三回。どるえらry。
本来ならばもっと前に送られてきていたはずだが、発見した日に卒研忙しいとかで放置した結果、PC壊れる→PC購入→PC設定うんぬん→なんだかんだ で今日に至る。


というわけで1週目。


男A「っ、はっ、はっ、はっ
女B「あぁっ!」
男A「はあっ、ああっ、  すいません。」
女B「どうしたんですか? そんなに慌てて」
男A「ぁ、いや、別に。 本当に、すいません」


むぅ。聞いたことある気が。


場面転換。


男X「お前、何か変だぞ」
男Y「そうかな?」
男X「もしかして、家で何かあったのか?」
男Y「え?」
男X「実家に馴染めなくて、ストレスたまってるんじゃないのか?」
男Y「  ストレスか・・・」
女α「おじゃましていいですか?」


むぅ。


場面転換。


男Z「ぁ ぁ」
女β「待ちくたびれちゃったわよ」
男「ぁぁ 」
女β「おかえり」
男「あぁぁ!」
女β「ちょっと待って!   ・・・。逃げ足速いんだから」


終わり。1週目φ。
とは言っても第2回よりははるかに希望が持てそうである。聞き覚えのある声しかしないし。




2以上週目。まずは男性探査。


石田検証。保志検証。緑川検証。鈴村検証。自明にヒット。A=Y=Z=鈴村。
(てか、緑川は別にわざわざ検証しなくても自明だからこの位置に置いとく必要ないということに今更気づく)


次にX。
例によって例のごとくシンフォニア→レジェンディア→アビスの男性(操作キャラ)を検証。ちゃう。


んっと、後何かいたっけ(ぇ




・・・ん、鈴村か。
鈴村健一
→セネル・クーリッジ
ワルター・デルクェス


あぁ、櫻井ね。
(以後、最初の検証ルートを石田→保志→鈴村→櫻井→森久保とすることに決定)


というわけで残るは女性B、α、βの3人。ちなみに全部で4人。


まずB。
n回聞く。
色々と探査。


・・・むぅ。


日本の声優リスト登場(ぁ
片っ端から探査。


(30分後)
A「できました!」


以上よりかかずゆみ
・・・なんというか、あまりに盲点なんですが。どる思考読みすぎ。


最後にβ。
再び片っ端から探査。


探査終了。ヒット確定→0件。


・・・むぅ。




まああれだ、困ったらとりあえず折笠(富)。




というわけで、
回答:鈴村健一櫻井孝宏かかずゆみ折笠富美子








・・・ん? 待てよ?


どる、そして鈴村。






「見えた・・・!」