どるちゃれんじ(何回目か忘れた)



セリフ全部書き出すのがめんどいので流れだけ。


(問)
・しゃべってるキャラの声優を当てよ(20点×3)
・しゃべってるキャラの絵を描け(10点×3)
・作品のタイトルを当てよ(10点)


だと。
しゃべってる人は登場順に①、②、③とする。今回は声優別にはっきりと分かれている親切設計。



ますみんきたこれ。
騎士道精神分をいくらか含んだ純情ますみんはクロエっぽくて分かりやすいくていいわ(何やねん
やっぱり名前に「澄」ってついてる人の声は澄んでるから分かりやすいよ、うん。







「私のお兄様〜〜〜」以降はちょっと雪野分が入ってるねぇ。ということは水橋分も入ってるねぇ。まあしかしこの程度の入り方では逆に違うことが分かるし、前半の叫び方が確実にどちらとも違う。
んでn回聴いた結果、ゆかりんの啓示が降ってきた。
すると全てがゆかりんにしか聴こえなくなる、と。うん。


どる、そしてゆかりん。よってなのはに決定。
なのは→みずきん。
②。
違う。





てかよく考えてみるとこれも澄んだ声じゃね?
んでますみんでないからかわすみんに決定。さすがグー姉さん。


んなわけで、
ますみん
②かわすみん
ゆかりん
絵:スキャナーがなく、そんなん買う金があったら他のものを買ってるので略。
タイトル:なのは


ただし、③があからさまに主人公のセリフじゃないのが気になりますが。


初クリアなるか。