声優部



じごくしょ祭り。


・17話
間宮くるみ岩男潤子完。
2−0(自分−他)。
ハム太郎といないいないばあっのメジャー具合と声のあまりの覚えやすさゆえに間宮くるみにマイナー声優というイメージないんですが。
岩男とれたのはファンタジアのおかげ。やったことないけどファンタジアのおかげ。


・18話
φ完。
0−0(自分−他)。
平松はとりうる人だったがまあしょうがあるまい。慣れてなさすぎる。


・19話
ゆかな完。
1−0(自分−他)。私を止めてみせよ!
タイトルが「湯けむり地獄、旅の宿」でキャラ名が「湯元百合江」とかなんか誘導入りまくり。


・20話
φ完。
0−0(自分−他)。
女子学生×2とかなのにφとか全くもう。


ずっと実戦から遠のいてたせいで実戦力衰えたかと思ったがそうでもないね。