YouTubeデビュー2動画目



あのあと50回くらいやってパチンガー動画のクオリティを上げた。
なんか段々と技術が向上してきていまやランボーグ×2の中のミサイルを軽々と避けられるようになった。
関節1のミサイルとランボーグの同士討ちすら3割程度の確率で成功するようになったし。まあ動画中ではやってないけどね。
というわけで微妙に画面と音がずれるとかいう不具合が発生したが気にせずup。
(追記)不具合が生じていたのはハードディスク内のaviファイルであって、実際に上げてみたら直った(何


http://www.youtube.com/watch?v=6v7NOlftI5Q


で、さすがにサルゲッチュ3はネタ切れたので、2かφに移行しようかとも思ったが、どっちもやることがない。そもそも3はバケルギアというやば強力なものを封印するから映えるのであって。デフォでガチャメカしかないとのだめしてもいまいち映えない。てかφに至ってはもうファイナルゲッチュ遊べないときた。ゆえにそろそろテイルズへ。
改めて考えてみるとメカボーないしパチンガーだけでラスボス(てか全ボス)を倒せるように作られている3はえらいと思う。


ちなみに知らない人のために言っておくと、バケルギアというものを使うと立っているだけで弾幕(1〜3)を完全に無効化できたり、永遠に空中に浮いていられたり分身したり扱いやすい遠距離攻撃打てたりホーミング弾連射できたりといろいろできます。