とあるラノベの声優予想



本業は声優部。趣味で声優予想部。


(記入日:2007/4/8)
幻想殺し福山潤。あまりに妥当な選択。
超電磁砲:神田朱美。かなりヒント多い人なのに全く確信無し。
欠陥電気×多数:神田朱美。でもこれ当てたら多数完になるよね。
打ち止め:神田朱美。とjelliesはjelliesはやや反則じみたルールを提案してみたり。
青髪ピアス:小野坂昌也。これしか見えない。
吸血殺し:能登麻美子。のとしか見えない。
こもえ:堀江由衣。ほちゃ。
とうや:三木眞一郎。勘。
しいな:大原さやか。もちろん第二候補は井上喜久子
鈴科一方通行:石田彰。ここで石田を使わずにどこで使う。
空間移動:平野綾。困ったら平野。どの程度的外れなのかすら分からん。
冥土帰し:山崎たくみ。的中する可能性など微少量だが妙な確信。
Dedicatus545:水樹奈々。あまりに妥当な選択。
Fortis931:森川智之。かなりヒント多い人なのに全く確信無し。あれ、デジャヴ?
Salvare000:小林ゆう。とどけこの願望(おもい)。
Fallere825:山口勝平。にゃーとかいう勝平に心当たりが1つあるのがいけない。
ローラ=スチュアート:ゆかな。黒ゆかな。
アレイスター=クロウリー斎賀みつき


残りは全川澄。
あ、あとカナミンは水樹。