<本名予想、該当箇所のX記>
http://d.hatena.ne.jp/jellies/20070405
http://d.hatena.ne.jp/jellies/20070406


キョン」∧「慧」でgoogle検索かけてみると意外と(本質的には)数えるほどしか出てこないということに気づいた。
しかも自分が予想公開したのは2007/4/3(X記は日記ではないので該当箇所の日付とは一致しない)で、今検索かけて引っかかるものの多くはそれ以降に書かれたものっぽいから、実は自分どちらかといえば第一人者じゃね? ということに今更ながら気づいた。
あーこれは(どうせ分裂読んでも意見が変わらなかったので)分裂発売前にとっとと公開しとくべきだったねぇ。
まあさすがに分裂以前でもこんな自然な発想をした人間が自分一人ということはないだろうが。


まあそもそも、これが当たってたらもはや笑うしかないがな。やれやれだ。