ラノベ部



1体で一国落とせそうな門番型自動石像が繰り広げるドタバタとたまにバトルをごく普通の三人称形式で書いていく前略のガーゴイルとか、唯我独尊系女子高生の活躍を中心に据えてそのうち世界の分裂とかいうテーマまでもがツッコミ型主人公による一人称語りで綴られていく前略の憂鬱とか、やたらと勢いのある三人称形式による1日に100冊読んだとしても10万3000冊を全て覚えきるまでには丸3年かかる前略の禁書目録とか、自分のラノベ文体に影響を及ぼしてきたラノベは多数あるはずなのに、なんか現在のデフォルトラノベ文体が1〜2年前とそんなに変わらないように思えるのは色々と打ち消しあってキャンセルされたせいか。