声優部



昔の記録をあさってみると様々な事実が。


浅野まゆみ浅川悠の区別がつかない。
→ありがちな悩みだねぇ。


久川綾根谷美智子の区別がつかない。
→てか単に低音の女性声が苦手だっただけか?


平野綾茅原実里の区別がつかない。
→どこに共通点あるのこれら。ハレ晴レユカイの分類すらできなかったのか自分。


・てかそもそも平野綾外す。
→桑島川澄平野が判定できるかどうかで知識に依存しない声優力があるかどうかが計れる気がする。


石田彰坂巻亮祐の区別がつかない。
→後者の出現率が無視できるので問題なし。


石田彰福山潤の区別がつかない。
→帰れ。


高橋広樹日野聡の区別がつかない。
→うん、今でもたまにミスる(マテ