声優部子安科



http://www.velvet-uw.com/index.html
もっかいはる。


 まあなんやかんや言っても実質的にはほぼ声優予想企画であり、声優部予想科の対外試合なんてそもそも数えるほどしかないので(声優部回答科の対外試合は数えられるほどすらない)、当然のことながら参加。まあオリジナルゆえに今から必死こいて原作消化する必要もないので楽っちゃー楽。予想しづらいっちゃー予想しづらい。他人のステレオタイプな発想に相乗りしやすいっちゃー相乗りしやすい。やはり数の暴力は大事。実は通常の声優予想より高度なゲーム。


 というわけで5/31までに全キャラに対して1回ずつ投稿→締め切り後かつ正解発表前に回答を公開→正解発表→採点、の流れ。




(以下事務連絡)
 ・というわけでここを読んだどるは男多いとか言わずに強制参加。
 ・というわけでここを読んだviewは別に男多いとか言わなそうだけど強制参加。
 ・というわけでここを読んだをめは何て言うのか予想つかないけど強制参加。
 ・というわけで以下同様。