ネタが切れて切れてしょうがないときには普段ならば決してやらないことをやってみるのも手かもしれない。(49字)

というわけでしばらく見かけたないしもらったバトンは必ず処理する流れ。
自分に答えさせたい質問がある奇特な人は送ってみるといいかもね。




オタバトン(from Chota's Server)


※1〜30の問題は全て○か×でお答え下さい
1、マンガ好き?
○ 無論。


2、マンガが20冊以上家にある?
○ え何それ基準そんなゆるくていいの?


3、アニメ好き?
○ 無論。


4、カラオケ行ったら勿論アニソン歌う?
○ 「アニメソング(anime song,略してアニソン)とは、主題歌・挿入歌・イメージソングなどアニメ作品に使用される歌曲の総称。」(by wikipedia
歌わないほうが難しくないか。


5、自分のMD(iPod等含)には20曲以上アニソン入ってる?
× とつけかけたがMDもiPodも持っていないことに気付いて○


6、声優の名前フルネームで10人以上言える?
○ え何それ基準そんなゆるくていいの?


7、ゲーム好き(パソゲ含)?
○ 無論。


8、今までやったゲームは15本以上?
○ え何それ基準そんなゆるくていいの?


9、その内、パソゲは半分以上の割合?
× 3%くらい。


10、「夏コミ」の意味知ってる?
○ 乱読企画。


11、むしろ夏コミ行った事ある?
× 偽。


12、同人誌読んだ事ある?
× 偽。


13、家に15冊以上同人誌ある?
× え何それ基準そんなきつくていいの?


14、「萌」の意味知ってる?
○ 「"ただしこれに出会ってから分からなくなりかけている" と 表示 します の」


15、「やおい」の意味知ってる?
○ やばいおかしい異常


16、オタク界での「攻め」「受け」の意味知ってる?
○ 防御は最大の攻撃也。


17、「ツンデレ」の意味知ってる?
○ セネル・クーリッジ。


18、メイド喫茶経験者?
× 自分インドア派。


19、ツンデレは萌?
○ とりあえず1人はおいとくと話を進めるのが楽になる。


20、学生服は萌?
○ 各人の服装を描写する機会が激減する学生服は神アイテム。


21、スク水は萌?
○ ↑に同じ。


22、メガネっ娘は萌?
○ 描写が楽でなおかつ装備させるとそれだけで個性が生まれる神アイテム。


23、魔女っ子は萌?
○ 電波電波してると逆に書くのが楽だったり。


24、ドジっ子は萌?
× ごめん自分には書けない。


25、メイドは萌?
× 地味に外見描写が必要なうえに出してもろくに使い道がない。


26、ツインテールは萌?
○ 食べるとエビの味がします。


27、人間以外の耳(ねこ耳 エルフ耳etc.)は萌?
○ ねこは自分でも描写できる数少ないいきものです。


28、実はロリコン
× 幼女とか自分に書けるわけが書けるわけが(略


29、18禁ゲームなんて余裕でやったことあるって?
× なにそれおいしいの?


30、ぶっちゃけ自分はオタクの中のオタクだと思う?
× そう簡単になれたら誰も苦労しない。


○が15以上あったらアナタはオタクです。
ゆえに矛盾。■