声優予想日記 参さつめ



指数関数「多項式関数さん……。今、僕と君との距離がどれほど離れているのかは分からない。だけど、僕は諦めたくない……いや、諦められないんだ! どれだけ時間がかかろうとも、僕は君に追いついてみせるよ……絶対に」


dy/dx「バカな……オレの攻撃が通用しないだと! 貴様は一体何者だ!?」
y=e^x「フフ……愚かなことよ……。私を整式か何かと勘違いしていないかえ?」


ログ「お父さん、行っちゃやだよ! ずっとみんなで一緒にいようよ!」
父「ログ……父さんは死なない。兄さんと一緒に……私の帰りを、信じて待っていてくれないか」


……などなど。

死神三番(仮名)

ゴトゥーザ様一択。

オデッサ=エイグリフィン(本名)

佐藤利奈あたりで。

スィーア=レクレスネス (本名)

てきとーに園部啓一とか。