ヴェスペリア



とりあえずレギュラーメンバー5人の声優名公開前に声を公開したスタッフ陣は神。
新作発表かくあるべし。

黒髪剣士(多分主人公)

鳥海浩輔で間違いないだろうこれは。
まあなんというか残ってる男性声優で一番有力なのっていったら彼くらいしか略。

ピンク髪女性(多分ヒロイン)

とりあえず全く分からないことが分かった。
が、ヒロイン級声優で自分が分からない女優とか中原麻衣くらいしか残ってないゆえに中原麻衣伊藤静生天目を覚えた後はこの戦術で十分な的中率を確保できてるし。


さすがにミュージックレインとか悪い冗談はないはず。さすがに。
え、笹本優子なんだっけそれ

金髪剣士

いまいち知識足りないけど多分宮野真守

茶髪女性

全く分からないかどうかも分からないが、考えても思いつかなかったので未出の自分がろくに知らないそれなりに有名な女優から適当に選んで坂本真綾清水香里森永理科あたりなわけだが、わずかに分かる真綾と清水を除いて消去法で森永。

子ども

何をどう聞いても渡辺久美子一択。
あれ、なんかデジャビュが。