バカとテストと召喚獣ドラマCD 声優予想



てなわけで早速バカテスト。デビュー後1年で声優つくってファミ通文庫初じゃなかろうか。

吉井明久

高城元気一択(何

坂本雄二

てきとーに日野聡

姫路瑞希

最近の経験から言うと、ここらへんでミュージックレインが一人くらい入ってくるような気がものすごくするのだが、さすがに自分の覚えていない声優をここで挙げるのはどうかと思うので、まあ妄想のままに松来未祐


Ray'nだとしたら戸松遥かな。

島田美波

妄想のままに佐藤利奈

土屋康太

どちらかといえば男性のような気しかしないが、妄想のままに茅原実里

霧島翔子

妥当に能登麻美子とか言っておくのが妥当だと思うので妥当に能登麻美子だと妥当予想。

その他の人物

ものすごくてきとーに。


須川亮:こぶしのぶゆき
工藤愛子:山本麻里安
久保利光石田彰
根本恭二:緑川光
清水美春:新井里美
藤堂カヲル:尾小平志津香
西村宗一:檜山修之
島田葉月:千葉紗子

木下秀吉

桑島法子様きたれ。サイガー様とかでも良し。


平野綾? 誰それおいしいの?