生徒会の四散

久々にわりと本気で内容予想でもやろうかなと思っていて、対象を第一部クライマックスの五彩に決定し、三振までに積まれた謎に対する回答をたぶん全て導いておいたが、三振(日常)までの伏線だけだと五彩の「展開」を自信を持って言い切るには至れないので、確実に当てに行くために四散の発売を待とうと決断し、四散を読み、ここまで言えば誰でも分かるだろ的な所まで正解発表されてて萎えた。


で、あーまさか四散であそこまで明かされるとは、読みが甘かったなーとか適度に反省した後、しばらくしてから栄養の無いサプリメントの2008年1月24日の記事を思い出しまして……。


完全に自分のミスじゃねぇか、これ。