いわゆるスピンオフ企画というやつですね



すごいなあ、先輩たちは。よし、私は私で独自に推理しよう。こういう推理ものって実はけっこう好きなんです。最近はまってるドラマがあって、探偵役の人が実は犯人っていうストーリーなんですよ。毎回、「犯人は俺だ!」っていうところがカッコよくて毎週観てしまいます。はっ、ということは今回の犯人は私!? 言ってみたい。「犯人は私なんです」って言ってみたい! だけどダメ! 私、犯人じゃないし。私が勝手にそんなことしたら、こっそり私と同じこと考えてるかもしれない真犯人さんに悪いし。




↑が本当にドラマ化される夢を見ました。




……最近の流れをかんがみると、ありえないとも言い切れないのが怖いですが。