声優部【公式】【バカテス】



バカとテストと召喚獣アニメPVが公開されたので、さっそく声優当て。ドラマCDからキャストが変わってたり変わってなかったりする模様(自分の声優力による推測)。


対象は「ナレーター」「吉井明久」「坂本雄二」「木下秀吉」「島田美波」「姫路瑞希」「土屋康太」「中林宏美」「霧島翔子」の9人。


自分の回答は作者のブログに拍手しておきましたが、昨日の更新の、該当箇所


>PVみたんですけど、キャストってどうなったんですか?
>バカテスの声優ドラマCDと変わりました?
>アニメとドラマCDの声優さんは同じみたいですね
and more...

 これについては沢山のお問い合わせがありました。
 予想を送ってくれた方もいて、面白かったです。
 ですが、今のところ全問正解の方はいらっしゃいません。
 まぁ、あの台詞の量で一部だけでも合っているということが既に驚きなのですが。
 正解の発表は……あともう少し待って下さいね。
 きっとすぐに発表されると思います。


によると、少なくとも満点ではなかったようで。あとは正解発表待ち。くそう。
霧島さんが分かんなかったから氷青、とかやってしまった時点で全完はないな、とは思っていましたが。くそう。




まあ、とりあえず、林宏美があまりにも無理問過ぎた。誰だおまえ。
声優悲鳴力が足りない。