年賀状2010



今年は寅年。


ということで、今が旬なあの有名ラブコメライトノベルの虎型マスコットキャラクターを描いて(もしくはアニメからキャプチャーした画像を貼って)送ってくる人が多数いるだろうな〜、と予想。そんな年賀状に対して返事を出すときの返しのネタを何通りか準備して待ち構えていました。


――その結果。









残念ながら年賀状にハラキリトラを描いて送ってきた人は誰もいませんでした。


つい半月ほど前までアニメ放映してたわけだし、話題性は十分にあるはずなんだけどなぁ(アニメの出来的な意味で)。
やっぱり、年明け早々から臓物が飛び出してるぬいぐるみの絵を相手に送りつけることには倫理的な問題があったのでしょうか。残念。


手乗りタイガーの方は3通もあった。実に生意気である。