数学



Everybody Hi! Hi!(※みんな氏名書く)
Everybody Yeah! Yeah!(※みんな受験番号書く)
Hoo!!(※試験開始!!)
Let's get chance 今すぐ鳴らそ 冒険ファンファーレ(※いざゆかんすぐに①番へ)
さあさやりたいこと全部並べて(※項を全部書き並べておわり(28分))
Let's get chance せーので鳴らそ トキメキファンファーレ(※②→幾何→捨→③→座標→捨→④→行列→捨→⑤)
持ち合わせの取り柄全部集めて(※受験確率は得意だてかなんだこのぬるいの)
胸騒ぎに呼ばれたら(※胸騒ぎに呼ばれたら)
ゲキテキな展開(※表が出る確率1/2じゃなくてP〜〜!!)
トラブルミラクルまとめて(※しかもm=nの時に場合分けいるじゃんこれちょっと消して書き込むスペースね〜!)
楽しんじゃお Have a good time(※楽しんじゃお Have a good time(60分))
目と目手と手重ねて生まれるパワー(※PkとPk+1Pk+1とPk+2重ねてつながる折れ線)
Power in my heart(※信じる想い、その全てを力に変えて!(90分))
会いたい時はここに集合 Fly high(※地味に簡単そうな③へ飛ぶ)
We can do it(※私たちはこの問題を解くことができます(130分))
見たこともない場所へ(※見たこともない問題(⑥))
連れて行ってあげる(※誘導されても(2)わかんね(145分))
(連打〜〜)(※人によっては激連打)
A-LY-YA! いざ行けや(※さあラスト5分いざ④へゆかん)
A-LY-YA! 少女達よ(※てちょこれ簡単すぎね待)
A-LY-YA! いざ行けば(※やばい急げやばい急げ)
A-LY-YA! Hi! Hi!(※(1)処理!)
A-LY-YA! いざ行けや(※急げやばい(2))
A-LY-YA! 少年達よ(※むむ)
A-LY-YA! いざ行けば(※おおP+Q=E)
E〜very〜thing〜(※これを解答に書いて時間が連立させればPとQが時間が時間が)
O〜〜(※時間が時間が時間が時間が)
K!(※ぐふ(パー))




以上まとめて、①②③⑤4完と④(1)⑥(1)完と④(2)部分点。


というわけでなんとこの易化セットで2桁点だぜわはははは。
90〜95あたりかまずいまずい合格点260が見える見えるやばいやばい。