理科



・物理
 ①sinθ≒tanθに気づかずに大問丸々1個落としかけたぜ(30分)
 ②相変わらず誘導親切(60分)
 ③さすがに時間がやばかったので最後から2番目の小問飛ばした(85分)
 20、20、15で55くらい。まあ物理の点数とか飛んでいくもんだけど。
・化学
 ①時間が時間がして後半1/4くらい飛ばした(105分)
 ②時間が時間がして後半5/12くらい飛ばした(125分)
 ③高分子系範囲外じゃないのかちょ待(150分)
 化学は物理以上に点が飛ぶので低めに見積もって10、10、20で40くらい。
 と思ってたら③で1問ミスったことに気づいて10、10、17で37くらい。ゆえに35くらい。

というわけで55、35で90くらい。いっててほしいいっててくれいっててくれないと困る