ポストテスト



そういや「成績優秀者だった場合に名前を公表することを望まない」とかいうチェック欄つけるの忘れたな。


いいや、とりあえず個人名が特定できて文句言ってこなさそうなものだけ載せちまえ。
というわけで、


(3/9追記 なんか単なるランキング化してきたなここ)


<総合得点>
1位:よこやま (114/200)残り 49分 52秒
2位:どる   (79/200)残り 0分 0秒
3位:ome    (57/200)残り 44分 10秒
4位:ここたん (56/200)残り 57分 57秒
5位:御都空調 (54/200)残り 41分 43秒
6位:nike   (50/200)残り 51分 0秒
7位:ちょた  (42/200)残り 45分 52秒
7位:arapid  (42/200)残り 67分 13秒
特参:期待値  (38.4/200)(※)第1問のCでは2番目と4番目に同じ声優を選ぶことはないものとしたときの値。


みんなの解く速度が速くて驚くのは別に声優に限ったことじゃないからいいが。


まああれだ。形式的にはセンターだが難易度的にはあからさまに2次なので、我々に馴染みの深い120点満点に換算してみよう。
よこやま(68.4/120)
どる  (47.4/120)
ome   (34.2/120)
ここたん(33.6/120)
御都空調(32.4/120)
nike  (30.0/120)
ちょた (25.2/120)
arapid (25.2/120)


なんというか、うん、あれだ。
70点もあればそれなりに受かるし50点もあれば十分他でカバーできるのでいいんじゃないですか(何


<詳細>
名前  (第1問)(第2問)(第3問)(第4問)(第5問)
よこやま (9/28)(36/40)(12/36)(30/42)(27/54)
どる   (11/28)(20/40)(6/36)(24/42)(18/54)
ome    (12/28)(0/40)(12/36)(12/42)(21/54)
ここたん (10/28)(16/40)(6/36)(18/42)(6/54)
御都空調 (12/28)(12/40)(12/36)(6/42)(12/54)
nike   (7/28)(4/40)(12/36)(0/42)(27/54)
ちょた  (9/28)(12/40)(0/36)(12/42)(9/54)
arapid  (0/28)(12/40)(12/36)(12/42)(6/54)


きっと実力差が如実に現れるいい試験(何
omeとか見てると第2問が文法問題的問題で他が実力ゲーにしか見えない。


とりあえずまともな知識活用術があるの1名と半分くらいしかいなさそうに見える。
声優部後継者不足部。