競技プログラマーのための、12行で分かる《戯言シリーズ》あらすじ



・主人公の恋人は、青色の少女です。
・少しずつ成長する主人公に対して、青色はいつまで経っても成長しません。
・最終的に、青色は黒色になってしまいました。


・本作の世界観では、「最も強い者」=「最も赤い者」です。
・当然、人類最強の存在は真っ赤です。
・赤色は、人外のごとき数々の伝説を打ち立てていきました。


・ところが、とある組織が人体実験を重ねた結果、人工的に橙色の存在を作り出すことに成功しました。(※ 橙=赤+白)
・なんと、橙色の強さはあの赤色をも上回ります。
・赤色と橙色の闘いが始まりましたが、赤色は、橙色に一瞬で撃墜されてしまいました。


・なんやかんやあって、赤色は橙色にリベンジマッチを挑みます。
・赤色は秘めたる力を覚醒させ、激闘の果てに、ギリギリで橙色に勝利することができました。
・めでたしめでたし。