声優線結び

(※この記事はGA文庫ラノベのドラマCDの声優ネタバレを含みます)


俺修羅ドラマCD
かんなぎ家ドラマCD


キャスト一覧だけあって、どの声優がどのキャラクターを演じるのかが書かれていない。
これは線結びしろってことですね!


以下、自分の予想。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


俺=間島淳司、遊井カオル=小林ゆう、は確定として、問題は千和役が千和なのか否か。
いやでもねぇ。さすがにそれは引っかけだと思うんだ。


春咲千 和:豊崎 愛生
夏川真涼:斎藤千 和




かんなぎ家へようこそ!


そもそもこんなに登場人物いたっけ? → 俺修羅と違って「他」の一文字がない → そうかモブか


巫遍:高 山みなみ
ハナちゃん:阿澄 佳奈
タマ ちゃん:竹達 彩奈
めーちゃん:伊藤 かな恵
帯ちゃん:能 登麻美子
愛 ちゃん:松来 未祐
高橋さん:喜多村 英梨
生徒:水谷 ケイコ




やってみて思ったこと。
たぶんキャストの並び順がヒントすぎてあんまり盛り上がらない。