幕間



http://www.enterbrain.co.jp/fb/02sp/02f_0808fbquiz/fbquiz.html (9/26更新時に消えるかも)
ファミ通文庫検定受けてみた。


<壱かいめ> 700点/900点

・まかでみ読んでないからぽろぽろ落とす。
・モンハン読んでないからぽろぽろ落とす。
・狂乱読んでるけど忘れてるからぽろぽろ落とす。
・R=H=S=V=Oのメンバーとかは未だに全員フルネームで言えるのにねぇ。




<弐かいめ> 890点/1000点

・全200問しかないのでさすがに2回やればクリア。
・テイルズ関連の問題落とす。
・仙年堂の好きな食べ物とかさすがに覚えてない。
・本の通巻番号とかさすがに見てない。
・秀吉の性別はあれが公式見解ですか。




<参かいめ> 970点/1000点

・満点取れない。
・3ミス中1つは操作ミス。
・飽きた。




<総評>
・現在連載中の作家および最近の作品に偏ったゆとり仕様。
・問題は易しすぎず難しすぎずでいい感じ。
・自分がまともにできる検定とか珍しい。